こんにちは、yumukoです。

今日は、先月の定休日の24日(木)にダスキンさんに個室のカーペットのお掃除をして頂いたので、その時の様子をちょこっとだけお見せしたいと思います。

 

まずは、今回使われていた機械や洗剤たち。

・・・何ぞ、この機械たち・・・??

洗剤も種類沢山・・・。

横の赤とか緑のバケツ(?)で混ぜるのかな?(/・н・)/

あ、普通の染み抜き剤もあるのね。

 

では、廊下側の花の間からスタート~(-ω-)b

お掃除前はこんな感じ。

何か溢した跡かな・・・めっちゃシミになってるなぁ(>_<;)

おや、先ほどの写真の機械以外にもまだあったのね!

花の間、作業終了↓。

まだカーペットが乾ききっていないのでそんなに劇的に綺麗になった様には見えませんが、先ほどの大きなシミは消えてるんじゃないでしょうか?

 

・・・一方、その頃・・・。

シェアオフィスも、同時進行でやっとこう!となりまして・・・ここも意外と汚れてるんですよね~(^^;)

奥、めっちゃ黒いところは、多胡シェフがうっかり醤油を溢した跡です(笑)。

お、ここでシミ抜き剤を使うんですね!

醤油溢してから結構期間経っちゃってたんでかなり大変そうでしたが、ちゃんと綺麗にして下さってました!

 

月の間もお掃除してもらうよ~。

やっぱり結構汚れてるね(^^;)

大分綺麗になりましたね。

 

 

・・・翌日、早速花の間を利用する多胡院長。

綺麗になったカーペットを見て嬉しそう(・∀・)

 

 

他のお客様も、「お~、綺麗になったね!」って驚かれてましたよ~♪

流石、お掃除のプロのダスキンさん、有難うございました!

また汚れてきたらお掃除お願いします~(>ω<)/