こんにちは、yumikoです。

今日は、19日(土)に開催されたJBL(日本バックギャモン協会)公認 桑名庵例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

ちなみに、こちらが今回の例会の優勝賞品(おみやげ)↑。

 

庵常設のLボード(大きいサイズのボードの通称)↑。

確かこれもぷるとさんが提供して下さったんじゃなかったっけか・・・?

いつものぷるとさん持参の桜ボード↑。

いつ見てもすっごい綺麗だ~(・ω・)

そうそう、今回は星条旗柄のLボードがありました↑。

安藤さんが持ってきて下さったのかな?

Lボードご持参にご協力頂ける皆様、荷物になって大変でしょうに、いつも有難うございますm(_ _)m

 

最後は成績発表~♪

 

 

 

さてさて、今回デイリートーナメントで優勝したのは・・・?

安藤さん(右側の男性)でした。

優勝おめでとうございました!

「勝っちゃった!ゴメンナサイ (・ω・)>」だそうです(笑)。

ちなみに福井さんはバックギャモントライアスロンなるもので優勝。

まさかのギャモンボードをゲットしてました!

↑これがギャモントライアスロンらしい。

今回は私出てないから、さっぱりルールが分からない(笑)。

 

 

 

次回JBL桑名庵例会は来月9月9日(土)午前11時~15時で開催予定です。

参加費は一般の方は1,500円(1ドリンク付き)です(JBL会員様・当店年間会員様は割引有り)。

*通常第三土曜に開催しておりますが、今回は都合により一週早く第二土曜日開催となりますので、ご参加予定の方はご注意下さい!*

 

なお、今回は通常デイリートーナメントの他にも、イベントが・・・!

次回第6回例会で『王位戦中級戦フリーロール』を、また次回第6回~11月開催予定の第8回までの例会で『大阪オープン桑名予備予選』を同時開催致します。

こちらへご参加される場合の事前登録の要・不要や参加料等、詳しくは、下記リンク先案内ページをご確認下さい↓。

王位戦2017中級戦フリーロール

第23回大阪オープン 桑名庵予選会

 

その他例会からのお知らせ等、こちらからご確認頂けます↓。

JBL桑名「庵」例会(ツイッター)

 

皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

 

 

 

今回のオマケ。

ダイスが引っかかって落ちてこなかったの図(笑)。

ぷるとさんがカップに4つだか5つだかダイスを入れて、

こんな感じにしてボード上でシャカシャカ左右に何度か振って持ち上げたらあの状態に。

(実際にやってるとこは撮れなかったので、違うボードとカップで再現写真を撮ってみました。)