こんにちは、yumikoです。

今日は、11日(金)に開催したオセロ大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は出場者が4人ということで、総当たり戦に。

勝敗と一緒に裏返した駒の数も記入しておいて貰い、勝ち数が同じ場合は裏返した駒の数が多かった人が優勝、という方法を採用しました。

 

 

 

さてさて、優勝したのは・・・?

Y・H さんでした。(恥ずかしいので顔出しはちょっと・・・との事だったので、賞状でお顔を隠して頂きました。)

「優勝できてよかったです!」とのコメントを頂きましたよ~(・ω・)/

優勝おめでとうございました!

 

・・・いやはや、しかし、皆が優勝するだろうと予想していた脇田さんがまさかの準優勝ですか(@_@;)

実は今回全勝はなくて、2勝1敗が脇田さんとY・Hさんの二人だったんですが駒の数がY・Hさんの方が多かったっていう・・・。

直接の対局では、脇田さんが勝ってたんですけどね・・・でも、開始前に優勝の決め方相談した時に脇田さん自分でそれでいいって言ったんだし、仕方ないですよねっ(^^;)

 

 

大会にご参加下さった皆様、ありがとうございました。

次回オセロ大会開催日は調整中の為未定です。

また来月以降の大会開催予定が決まり次第、当店ホームページ内大会情報のページや店頭チラシ等でお知らせしますので是非チェックして下さいね!

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。