8月20日開催
第2回桑名七盤勝負に向けて、参加者枠がすべて埋まりました。
遠方からも多くの方が参加されるということで、本当にありがとうございます。
それを受けまして7月22日に運命の抽選会を実施。
いつものように名古屋オセロクラブの杉山さんと楽しく、くるくるビンゴ機を回していました。

7/22 運命の抽選会の様子その1

7/22 運命の抽選会の様子その2

さて選手数が32名と多かったので、動画も分割させてもらいました。
その結果がこちら。

・・・いつも以上に、大きな運命のようなものを感じました。
詳しくは動画で話していますので、ご興味がございましたら。

トーナメント表だけでは分かりにくいかも?
ということでグループ別に選手カードをまとめてみました。
横ならびの選手同士が一回戦であたります。

参考資料となれば幸いです。

【Aブロックその1】

【Aブロックその2】

【Bブロックその1】

【Bブロックその2】

【Cブロックその1】

【Cブロックその2】

【Dブロックその1】

【Dブロックその2】

第2回桑名七盤勝負までまだ1ヶ月。
各競技のスキルアップと、健康管理をしっかりと。
元気に楽しくお会いできることを楽しみにしております。


私の選手カードはちなみにこんな感じです。
甘い?
いいんです、私が高くつけても誰かが困るわけではありませんので笑

おしゃま社長