こんにちは、yumikoです。

今日は、16日(日)に開催されたチェス例会とごいた例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずはチェス例会から。

大盛況ですね!

例会の途中、今回はチェスができる遠方からのお客様もいらっしゃったりで、個室では急遽例会参加者によるチェス大会が始まっておりました。

・・・何だ、この猛者共の巣窟は・・・(((@д@;)))ガクブル

 

 

 

・・・さて、その中で優勝したのは・・・?

高月さんでした。

「時計に助けられました」とのことですが、何と全勝優勝だったそうです・・・凄ぇ!!(@△@;)

優勝おめでとうございました!

高月さんは、来月の桑名七盤勝負にもご出場頂く事になっておりますので、当日のご活躍も期待しております!!

 

 

 

さて、お次は ごいた例会。

元々ルールを知っている方も、今回始めて知った方も、皆さん楽しんで頂けた様で大変盛り上がっておりました。

中でも、斎田君は名古屋のバックギャモン例会の後に駆けつけてくれましたよー。

ごいた、やりたがってたもんね~4人いないと遊べないからなかなか出来ないよね・・・。

今回がっつり遊べて良かったね(^^)♪

 

 

ご参加頂いた皆様、有難うございました!

次回 第8回桑名チェス例会は来月8月13日(日)14時~17時で開催予定です。

参加料は、例会のみご参加1,000円/当店対局料お支払いの方・年間会員の方は無料。

ごいた例会の次回開催は調整中のため未定となっております。

開催が決まりましたら、同月開催大会の予定と共に当店ホームページ上大会案内のページや店頭チラシ等でご案内いたしますのでチェックして下さいね(・ω・)b

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。