こんにちは、yumikoです。

今日は、19日(日)に開催されたチェス例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

今回は多胡さんが問題を出してくれて、皆でその答えを考えるスタイル。

 

 

皆さん真剣ですね!

この後も、また参加者が入れ替わったりしてなかなかの盛況っぷりでした。

多胡さんが仰るように、初心者クラスでのチェス大会が開催できる日もそう遠くないのでは!?(・∀・)♪

 

 

そうそう、今回は名古屋の大学でチェスサークルに入ってる方がご来店下さったりもしました。

 

将照さんとチェスクロックを使用して対局中。

将照さんが結構強いって仰ってたので、中々の腕前をお持ちの方みたいです。

・・・余談ですが、将照さん、倍井(ますい)さんとこの学生さんのサークルに行った事があって、結果サークルあらしみたいになっちゃったことがあるそうで・・・。

お2人とも相当強いからね・・・無双になっちゃったんだね(^^;)

 

 

ご参加頂いた皆様、有難うございました!

 

次回チェス例会は、来月7月16日(日)に開催予定です。

チェス例会は当店対局料のみでご参加頂けますので、チェスにご興味がある方は是非!

 

 

皆様のご来店をお持ちしています。