こんにちは、yumikoです。

連休中にも幾つか大会を開催しましたので、今日はその中から、UNO大会と十三路盤囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

まずは、UNO大会から。

 

 

・・・多胡院長、何やってんですかっ(笑)!!

 

 

 

さて、優勝したのは・・・?

初めてご来店頂いた、伊勢野 剛志さんでした。

優勝おめでとうございます!

「来てよかったです!」って言って頂けてこちらも良かったです(・ω・)

それにしても、なかなか珍しいお名前ですよね。

 

 

 

 

お次は、十三路盤囲碁大会。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

お顔出しはちょっと・・・との事だったので、優勝盾で隠して頂きました!

「優勝できて嬉しいです。今後も段位目指して頑張ります」とのコメントを頂きました。

優勝おめでとうございました。

 

 

大会にご参加頂いた皆様、有難うございました!

次回開催は来月を予定しております。

決まり次第、店頭チラシやホームページに掲載致しますので、気になる方は是非チェックして下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。