こんにちは、yumikoです。

今日は、ちょっと遅くなりましたが先週11日(火)に開催されたカードゲーム例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

この時は遊☆戯☆王をプレイしてたみたい。

大会に出てるような方達なので、点数計算機も使ったりしてガチバトルです!

…私はやったこと無くて、謎の用語が飛び交ってるなーとか思いながら見学してました(^^;

 

 

年間会員の村上さんと、ヴァイスシュバルツを教えてもらいながら対戦。

私も以前一度教えてもらったけど、全然やる機会無いとなかなか覚えられないですね(^^;)

ちなみに、対戦してるのは私ですが、この後すぐ負けました・・・(この時既に敗戦リーチかかってたし・・・)。

 

 

 

 

村上さん、ヴァイスシュバルツはちょっと難しいとの事だったので、最後にヴァンガードを教えてもらいながらプレイ。

休憩中の山田君も隣で見学(笑)。

ヴァンガード、私も実物を見たのは初めてだったんですが、可愛い女の子キャラのイラストのカードとかもあるんですね!

 

ご参加頂いた皆様、有難うございました。

次回カードゲーム例会は、来月5月9日(火)13時~18時に開催予定です。

参加料金は500円、また例会で使用するもの以外のゲームでもご遊戯される方は別途当店対局料が必要となります。

ガチで勝負したい方も、この機会に覚えてみたいという方も、是非お越し下さいね!

 

皆様のご来店をお待ちしています。