こんにちは、yumikoです。

今日は、9日(日)に開催したUNO大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

今回の参加者は西田さん、鈴木さん、私、おしゃま社長と、大人、しかも年間会員か庵スタッフばかり(笑)。

ちょっと人数が少ない気もしますが、なかなかどうして、めっちゃ盛り上がりましたよ(・∀・)♪

多分、やってるのが個室でなかったらちょっとうるさかったかも(^^;)

 

 

 

 

さてさて、優勝したのは・・・?

何と、おしゃま社長でした!

・・・もう、今回始まる前から優勝狙ってましたからね、この人(笑)。

優勝できてよかったね(^^;)

 

 

 

ご参加頂いた皆様、有難うございました!

来月の開催日程は現在調整中ですが、決まり次第ホームページの大会案内ページや店頭チラシに掲載致しますので、ぜひチェックして下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。