桑名出身のシンガーまるたにあやのさん。

名古屋を中心に活動をされている彼女は、今では北海道でライブを開くほどご活躍中だそうです。

そんなまるたにあやのさん。

ちょっとしたきっかけでこちらからのオファーにお応えいただいて、共同で何か楽しいことをすることになりました。

楽しいこと。

うん、大好物!

それはそうと冒頭の写真は、ミーハーなおしゃま社長が早速サインのお願いをしている図。

笑顔で応じていただきました。

まさに天使

 

最後はまるたにあやのさんと記念撮影。

写真左奥はサンファーレ1Fで時計屋ネットを経営されている石川さんです。

また桑名エキトピアのイベント担当でもあります。

桑名エキトピア?イベント?

そうなのです。

当店でのイベントのみならず、この度桑名エキトピア2016へのシンガーとしての参加が決定いたしました。

内容はこれから詰めていくとのことですが、もはやあれですね、

期待しかありません♪

どうぞご期待くださいませ。

 

おしゃま社長