こんにちは、yumikoです。

今日は、Dandelionの多胡さんににお誘いいただいて、おしゃまと一緒にお昼過ぎから『川越マルシェ』に行って来ました♪

 

近鉄 川越富洲原駅出てすぐのロータリーが今回の会場。

ロータリーを利用してるみたいで、結構広いです。
よく晴れてお出かけ日和の為か、沢山の人が来てました。
いろんなお店が出てて楽しかったです♪

…で、暑いので冷たいものが美味しいこと、美味しいこと!
ついつい買い食いしちゃいます(笑)。

苺ソフト 300円。

果肉入りで程よい酸味が効いてて甘過ぎず美味しかったです♪
コーンの下の方までしっかりソフトクリームが入ってました。

余談ですが、そのお店で使用してたソフトクリームメーカーが、昔働いてた所と多分同じものを使っててほんのり懐かしい気分になりました(笑)。

 

あとは、多度グリーンファームさんのお店が出てたので…

フローズンパイナップル (ごめんなさい、記憶が曖昧なので名前違うかも…)200円。
生のパイナップルをそのまま凍らせてます!
結構大きめにカットされてて食べごたえありました♪
さっぱりしててこちらも美味しかったですー(※´ω`※)♪

今日の川越マルシェには1時間半くらい滞在してたのかな?
普段は行かないようなイベントなので楽しかったです。
多胡さん、お誘いいただいて有り難うございましたm(__)m

…さて、お出かけの後はお店に戻ってお仕事です(^^;
『庵』にて皆さまのご来店をお待ちしています!