ここに来れば仲間が見つかる!桑名駅から徒歩3分。大広間18席。個室2室あります。
Iori-Blog

月別アーカイブ: 2017年2月

囲碁の道具についてご紹介します その1

今日は、囲碁の道具について説明していきましょう。 庵には囲碁の盤面が「19路盤」「13路盤」「9路盤」という三種類あります。 この19、13、9という数字は何なのかと言いますと、 盤面の線(縦もしくは横)の本数です。 な …

3月の大会分の優勝盾が届きました!

こんにちは、yumikoです。 今日は、3月の大会分の優勝盾が納品されたのでそちらを皆さまにチラ見せしたいた思います。 どんっ! 今日届きたてのものを早速撮らせて頂きました♪ 優書工房さん、いつも有難うございますm(__ …

桑名七盤勝負福岡大会-7種目同時対局-特設ページ

2018年1月8日開催の桑名七盤勝負東京大会がYAHOO!ニュースで取り上げられました! 皆様のおかげで無事終 …

第2回桑名ランダムペアマッチ

参加定員     最大16名 日時       6月24日(日)9時00分開場/10:30時開始/19時頃終了 …

桑名七盤勝負を終えて!

桑名囲碁将棋サロン庵の大川です。 今回は桑名七盤勝負のまとめ記事ということで、ご紹介させていただこうと思います。 写真をたくさん掲載しますので、重くなったらすみません。 (写真は時系列というわけではございません) 2月1 …

桑名七盤勝負、東京で開催します!

日本全国ツアーの構想を発表してから、数日が経ちました。 そんな中、関東のとある方と連絡をしていたところ、 「うちでもできますね」とのお声を頂きました。 とある方とは女流棋士の北尾まどかさん。 北尾さんとは10月23日にお …

第1回桑名七盤勝負郡山大会-7種目同時対局-特設ページ

2018年1月8日開催の桑名七盤勝負東京大会がYAHOO!ニュースで取り上げられました!皆様のおかげで無事終了 …

第2回桑名七盤勝負高松大会-7種目同時対局-特設ページ

2018年1月8日開催の桑名七盤勝負東京大会がYAHOO!ニュースで取り上げられました!皆様のおかげで無事終了 …

第2回級位者囲碁大会を開催しました!

こんにちは、yumikoです。 今日は、18日(土)に開催した第二回級位者囲碁大会の模様をお伝えしたいと思います! さて、今回の優勝者は? 西田さんでした! 優勝おめでとうございました\(・o・)/ 西田さん、今年に入っ …

第三回 チェス大会 & 将棋大会を開催しました!

こんにちは、yumikoです。 今日は、18日(土)に開催した第3回チェス大会と19日(日)に開催した第3回将棋大会の様子をお伝えしたいと思います! まずは、チェス大会から。 さて、今回の優勝者は? 倍井(ますい)さんで …

1 2 3 »

桑名七盤勝負世界大会

桑名七盤勝負公式スポンサー

桑名囲碁将棋サロン庵の音楽ページ

占いの館はこちら

イベント情報はこちら

庵Twitter

ななばんオセロ部

いちごのなないろJAM

姉妹店

庵Facebook

桑名バックギャモン倶楽部

店舗用ライン

友だち追加

かものはしちゃんクラブ

PAGETOP
Copyright © 合同会社OSHAMA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.