こんにちは、yumikoです。

先週の水曜日(14日)も、カイロプラクティック ダンデライオン多胡院長によるワンデイシェフ『キッチン ダンデライオン』のランチ営業がありましたので、ちょっとだけご紹介したいと思います。

 

今回のメインは中華です!

 

 

 

 

「断面がバラみたいっていつも思うんですよね~」・・・そうですね、確かにチンゲン菜の断面ってバラみたいですね!

 

 

メイン料理を調理中の多胡院長↓。

 

えらい量多いな~と思ったら2人分だった(笑)。

一人分でもお野菜たっぷりで健康的ですね!

 

 

出来上がったのはこちら↓。

八宝菜、中華風たまごスープ、ご飯、サラダです。

真ん中にちゃんとウズラの卵も乗っかってます♪

 

今回は井上さんにモデルをお願いしましたよ~(・ω・)♪

「野菜いっぱいで美味しい」との事です。

優しい味付けで、食べやすかったですもんね!

・・・薄茶色の何かが入ったグラスは、黒糖みるく寒天になるはずだった黒糖ミルク。

何故か寒天がうまく固まってくれなくてドリンクになりました(^^;)

でもまぁ、たまにはそんなこともありますよね!

デザートは次回に期待しましょう!!

 

多胡院長、今回も美味しいご飯を有り難うございました。

次回も宜しくお願いします!

 

 

 

次回の多胡院長のランチ営業は今週21日(水)お昼12時~14時開催予定です。

今回が中華だったので次回は和食、気になるメニューは・・・ばらちらし、みそ汁、煮物、和風デザートの予定です!

次回も5食限定で無くなり次第終了ですので、絶対食べたい!という方は事前のご予約をお勧めいたします(・∀・)/

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。