こんにちは、yumikoです。

ゴールデンウィークが終わり、皆さん今日からまたお仕事や学校が始まりますね。

まぁ、連休中も庵は休まず営業していたので、「連休?何それ、美味しいの??」状態ですけれど(-ω-)

さてさて、まぁそんなことはさて置き。

今日は、カイロプラクティック ダンデライオン多胡院長のワンデイシェフ『キッチンダンデライオン』の先週の様子をちょっとだけご紹介したいと思います!

 

 

 

味噌ですね・・・何に使うのかな?

 

 

キャベツだね。

 

お肉を炒める多胡院長。

何が出来上がるのかな?

 

 

・・・で、出来上がったのがこちら↓。

回鍋肉(ホイコーロー)、中華風コーンスープ、ご飯、サラダ、豆乳プリンの白桃乗せでした!

・・・回鍋肉が結構量があってですね・・・やっぱりお腹いっぱいです(笑)。

 

この豆乳プリンがめっちゃ美味しかったです(・∀・)♪

豆乳って、独特の青臭さとかがあってあんまり好きではないんだけど、スイーツにすると美味しいんだね。

多胡院長、ご馳走様でした!

 

 

因みに、次回は今週水曜日10日お昼12時~14時で営業予定です。

今週のキッチンダンデライオンのランチは和食で、メインメニューは庵の将棋の先生としてお馴染みの井上さんのリクエストで豚の角煮になりそうです。

絶対食べたい!と言う方は多胡院長までお問い合わせ下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。