こんにちは、yumikoです。

今週も、カイロプラクティック ダンデライオン多胡院長のワンデイシェフ「キッチン ダンデライオン」の営業が水曜日にありました!

なので、またまた様子をお伝えしたいと思いますよ(・ω・)♪

 

 

じゃん!

今回のメインはこちら!

ザ・鶏肉でございます(・ω・)/

今回は、前回のキッチンダンデライオンの記事の最後でご案内しました通り、洋食メニューです!

 

 

 

下ごしらえ中の多胡さん。

鶏肉でっかいね!

写真一番下の鍋の中身は鶏肉にかけるソースです。

デザート用のクリームを泡立て中。

機械使わずにだから、とっても大変そうでした(^^;)

 

 

ランチ調理中。

そして、出来上がったのがこちら↓。

チキンステーキのトマトソース掛け、じゃがいものポタージュ、ご飯、サラダ、パウンドケーキチョコホイップ掛けです!

ボリューム調整にも慣れてきたみたいで、お腹いっぱいにはなるけど今迄みたいに苦しいとは感じない、いい具合の満腹加減でした。

お召し上がりになった方から「いつも美味しいけど今回は今までで一番おいしい!」とのご感想を頂きましたよ!

普段は絶対にトマトソース系の料理は食べないおしゃま社長もめっちゃ美味しいって言って食べてましたよ!!

チキンにトマトソース、めっちゃ合いますね(・∀・)

デザートはパウンドケーキが甘いからチョコホイップには砂糖を入れてないそうですが、入ってなくても美味しかったです♪

多胡シェフ、今回も美味しいランチを有難うございましたm(__)m

 

 

「キッチン ダンデライオン」次回は来週水曜日12日お昼12時~14時、詳しいメニュー内容はまだ未定ですが中華になるそうです。

また詳しくは多胡シェフご本人にお問い合わ頂ければと思います。

 

 

皆様のご来店をお持ちしています。