こんにちは、yumikoです。

今日は、18日(土)に開催した級位者囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

九路盤(若しくは互いの希望がある場合に限り十三路盤)、対局時計使用20分切れ負け、コミ6目半で行います。

 

 

 

 

皆さん、囲碁は初心者ながら超真剣です!

 

そして、こちらは決勝戦↓。

初戦でもあたってましたが、再び夫婦対決ですねっ(・ω・)/

 

 

 

さてさて、優勝したのは・・・?

ご主人の、鈴木将照さんです。

優勝おめでとうございました!

「家では祥子に全然勝てないので、勝てて良かった!」ととっても嬉しそうにコメントしてくださいました♪

 

 

・・・あれ?将照さん、確かこれで3つ目の優勝盾ゲットですね??

という事は、先日オセロ大会で優勝した山根さんと並びましたね!

現在、今年の最多優勝者はこのお2人が有力候補かな?

でも、今年はまだあと9か月ありますからね・・・まだまだ他の方も狙うチャンスはあります!

最多優勝者になられた方は、またブログでお名前とお写真を発表させて頂きたいと思いますよ~(^^)

 

皆様のご来店・大会へのご参加をお待ちしています。