こんにちは、yumikoです。

今日は、5日(日)に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います!

 

.

 

 

・・・そうそう、余談なのですが。

全然写っていませんが、実は私も出てました・・・。

ただ、私はまだまだ下っ端級位者なので、有段者の皆様には井目(せいもく)置かさせて頂いても全く歯が立ちませんでしたが。

皆様「井目なんてやったことないからなあ・・・」と言いつつも対局して頂き、本当に有難うございました!

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・?

新見正生(四段)さんでした!

優勝おめでとうございました。

「たまたま勝てました」と、とっても謙虚なコメントを頂きましたよ。

 

ご参加頂いた皆様、有難うございました。

次回囲碁大会(十九路盤)は4月2日(日)午前11時からを開催しております。

ご参加頂ける方は、当日午前10時から午前11時の間にご来店頂き受付をして頂きます様お願い致します。

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。