こんにちは、yumikoです。

体調を崩して一週間ほどダウンしておりましたので久々のブログです…(^^;

皆さまご存知、桑名の名物ゆるキャラ『ゆめはまちゃん』。

当店でも名刺やコースター、看板等で利用させて頂き大変お世話になっております。

何とこの度、当店でもゆめはまちゃんのグッズの販売をさせて頂くことになりました!

しかも、公式グッズでございます(*`・ω・´*)ノ+++

先日、版権元の昭和印刷株式会社さんの担当者の方がとっても可愛い見本用ディスプレイを作成していって下さいました♪

そして、出来上がった傍から群がる女性陣(笑)。

口々に「可愛い!!」を連呼しておりましたよ(*´ω`*人)♪
そうそう、ゆめはまちゃん以外にもお預かりしているものがあります。

桑名の千羽鶴の型紙キットです!

「和紙に製図・ミシン目が施されているのでちぎって折るだけ。各3枚の型紙が入っており、初心者の方も桑名の千羽鶴を存分に楽しんでいただけます」との事で、これさえあればハサミが無くても連鶴が折れちゃうという素敵アイテムです♪

「妹背山(いもせやま)」、「楽々波(さざなみ)」、「拾餌(えひろい)」、「葭原雀(よしわらすずめ)」、「八橋(やつはし)」、「布晒(ぬのざらし)」の計6種があって、各800円+税での販売となっております。
折ってみたいけど型紙が用意できなくて手を出せなかった方も、この機会に是非いかがですか?

 皆さまのご利用をお待ちしています。