シェアオフィスIORIが2月から始まっております。

私を含めた4名で現在はシェアをしているのですが、

なんだか楽しいですね。

1人で仕事をしていると、なかなか進まない事務作業や、

新しい企画を思いついても、それを独り言でつぶやくと

周囲から反応があったりと、なかなか新鮮ですね。

化学反応といいますか、何人寄れば何とかの知恵と言いますか。

まあノリとしては学生時代に戻ったような雰囲気の中、

雑談を楽しみつつ、それでもやるべきはきちんとこなす方々ばかりで、

よい刺激を受けております。

実際の様子はこんな感じです。

おちゃめな方もおみえですが、それもまた良しなのかな笑

シェアオフィスは今月、始まったばかり。

いつまでこのメンバーで仕事ができるかも分かりませんが、

この時間でしかできないことを始めようと思います。

 

おしゃま社長