こんにちは、yumikoです。

今日は、遅くなってしまいましたが15日(日)に開催しました第二回将棋大会と第一回級位者囲碁大会の様子をお届けしたいと思います。
まずは、将棋大会から。

今回の出場者は、皆さんお強い方ばかりでした!

そんな将棋大会の優勝者は…?

内山さんでした!

「今日はたまたま運が良かっただけですよ」

と仰ってましたが、堂々の全勝優勝です!!

おめでとうございましたっ♪

さてさて、級位者囲碁大会はと言うと…。

1回戦は私と井上さんで、将棋教室でお馴染みの井上さんの勝利。

2回戦は囲碁教室に通っていらっしゃる加藤さんとの対局です。

こちらの優勝者は…?

何と井上さんでした!

…対局時計を使用しての対局で加藤さんが切れ負けだったとの事ですので、時計使ってなかったら加藤さんの勝ちだっみたいですが(;・ω・)

…でもまぁ、勝ちは勝ちですものね。

井上さん、優勝おめでとうございました。
当店では、こんな感じで時にはガチで時にはユルく毎週末何かしらの大会を開催しております。

ご興味を持たれた方は、是非ご参加頂ければと思います。

皆さんのご来店をお待ちしていますm(__)m