こんにちは、yumikoです。
今日は、14日(土)に行われたオセロ大会の模様をお伝えしたいと思います♪

前回優勝者の鈴木さんを初め8名様にご参加頂きまして、個室1室分満席!

なかなか白熱したバトルが繰り広げられていました。

さて、今回の優勝者は?

脇田賢吾さんでした!

おめでとうございましたっ\(・▽・)/

鈴木さんも頑張ってらっしゃったんですが、惜しくも敗退…。

脇田さんは日本オセロ連盟発行の級位認定証を持ってるくらいの方なので順当と言えば順当、なのかなぁ?

でもでも、一言インタビューには、
「以前はもっと楽勝だったのが、今回はなかなか苦戦しました!」

とお答え頂いたので、当店のオセロプレイヤーのレベルも少しずつ上がってきてるって事ではないでしょうか!?

ご参加頂いた皆さま、有難うございました。

次回は2月4日(土)午後6時からを予定しておりますので、是非またご参加下さいねっ♪
皆さまのご来店をお待ちしていますm(__)m