こんにちは、yumikoです。


本日は当店レンタルルームで行われている小田まどか先生の『さとう式リンパケア』の講座の様子をお伝えしたいと思います!

こちら、以前もお伝えした事がありますが、普段は施術やセルフケアの方法を指導していらっしゃいます。

が、今回はそれとはちょっと違った内容のご様子。

なので、ちょっとだけ覗かせて頂きましたよー( ´∀`)♪

今回はインソール(靴の中敷き)とクッションテープ(でいいのかな?)を使ってました。

どう使うのかは流石に詳しくはお伝え出来ませんが、これの上に暫く乗ってるだけでも乗ってない時と比べてかなり身体的に違いが出るそうです。

うーん、人体の神秘!!

最後は、テーピングテープを使用しながらのケア方法の説明の様でした。
皆さま、テーピングを貼るのになかなか悪戦苦闘されてましたが、最後にはちゃんと貼れてたみたい。

貼った後は楽しそうに体を動かしてらっしゃいました(・ω・)♪

(ホワイトボード等映像の一部を加工してあります事をご了承下さい。)

小田まどかさんは定期的に当店レンタルルームをご利用頂いておりますので、さとう式リンパケアにご興味を持たれた方は是非お問い合わせ頂ければと思います。
※日程や内容、料金等詳しくは小田まどか先生ご本人までお問い合わせください。

さとう式リンパケア(ル・クールリッシェ 小田まどか)
(070-5258-5560)
http://ameblo.jp/madomado2015/

皆さまのご来店、ご利用をお待ちしていますm(__)m