こんにちは、yumikoです。

今日は、8日に開催した第一回バックギャモン大会とUNO大会の模様をお伝えしたいと思います!
まずはバックギャモン大会から。

決勝戦。

優勝候補の『白玉さん』さんは残念ながらまさかの脱落でした(;・ω・)

…さて、優勝者は?

伊藤拓也さんでした!

今日の勝因についてお伺いしたところ、

「サイコロでゾロ目が沢山出たので勝てました!」

との事でした。

バックギャモン、結構運にも左右されますからねっ、ダイス運大事!

お次はUNO大会!

途中から参加者が増えました(笑)。
さて、こちらの優勝者は?

渡辺織会ちゃんでした!

勝因は、

「ドロー系のカードを後の方までとっておいてから使ったから!」

との事でした。
優勝者の方はおめでとうございました!

ご参加頂いた皆さま、有難うございました。
次回バックギャモン大会とUNO大会開催は2月を予定しております。

また決定しましたらホームページの大会のお知らせにてご案内致しますので、是非皆さまご参加下さいね( ´∀`)/♪
皆さまのご来店をお待ちしていますm(__)m