こんにちは、yumikoです。
昨日は第一回チェス大会を行いましたので、その模様をお伝えしたいと思います。

今回は、8名様にご参加頂きました。
その中には前回優勝者の鈴木将照さんの姿もありました(手前右側チェックのシャツの方)。


最初は大広間で対局して頂いてましたが、個室が空きましたので決勝戦はそちらで行って頂きました。

さてさて、今回の優勝者は…?

…あれ、鈴木さんじゃない…?

今回優勝者は、倍井 隆行さんでした。

優勝おめでとうございました!!

倍井さんに一言お願いしたところ、

「こいつは春から縁起がいい!」

とのコメントを頂きましたっ(>ω<)ノ
また、その後には第二回どうぶつしょうぎ大会を開催しました。

今回は珍しく、殆どの参加者が大人の方でした(^^;

さてさて、こちらの優勝者は?

高見沢勝利さんでした!

優勝おめでとうございました!

「数をこなしたので優勝できました

!」

とのコメントを頂きました(>ω<)ノ

皆さま、お忙しい中ご参加頂き有難うございましたm(__)m
次回チェス大会は28日(日)に開催予定ですので、また是非ご参加頂ければと思います。

皆さまのご来店をお待ちしています!