こんにちは、yumikoです。
昨日より、年末の怒濤の大会ラッシュ『庵Gloria(グロリア)』が始まりました!

まず最初に行われたのは、十三路盤囲碁大会。

桑名高校囲碁部の方がご来店下さったので、囲碁部の5名様プラス将棋指導員の井上さんの計6名様にご出場して頂きました。

皆さん、真剣ですねっ!

これはもう整地して、地を数える段階です。

黒の方が外側をぐるっと地にしてるので、黒勝ちですね。
最後に、全員で記念撮影♪

優勝者は、顔を隠してる『アレキサンダー』こと『ましゅる』さん(笑)でした。

さすが部長さんですね!

ご参加下さった皆さま、有難うございました♪

今回のおまけ。

見事な○が出来上がってますね!

ちょっと面白かったので撮ってみました(笑)。