こんにちは、yumikoです。

ちょっと遅くなってしまいましたが、今日は5日に行われた五目並べ大会の模様をお伝えしたいと思います!

…あれ、このもじゃ頭に水色のTシャツ…何か見覚えあるなぁ?

やっぱり、おしゃま社長…!

無謀にも、世界の福井にチャレンジです。

…が、結果はと言うと、やはり惨敗だった模様です(^-^;
…ちなみに、こちは大会開始前の写真だったのですが…。

おや、福井さんが何か書いてますよー。

ジャーン!

連珠の本をお買い上げ頂いた方へのサインでした!!

…あれ、何か『世界の』が後から付けた感が…いや、きっと、気のせいですね(笑)。

折角なので、お買い上げ頂いた方にお願いして記念撮影させて頂きました♪

ちなみに、今回の五目並べ大会はこの方 マサさん が優勝されてました。

おめでとうございましたっ!\(^o^)/
五目並べ大会も定期的に開催しておりますので、是非皆さまのご参加をお待ちしておりますm(__)m