1000人コーチングを何度か当店で開催していただいた

コーチングの谷脇さんが、装いも新たにご自身の思いを胸にプロジェクトとされました。

その名も「プチ企業レッスン」

以下に谷脇さんから寄せられたメッセージを記載させて頂きますね。

my201511-300x267

プチ起業レッスン
「やりたいこと」を探してあなたの魅力と出会う

いつか「自分の仕事」で起業したい。起業でなくても、やりがいのある仕事に就きたいと思いませんか?
小さな生業でいい、私の得意ことや好きなことで、お金を得れたら!
でも、得意なことは無いし、またやりたい仕事もない。
私もそうでした。
それはあなたの中に、しっかりとあるのです。隠れているだけです。
起業コーチのまゆみと、一緒に探してみましょう。
まゆみが、どうして起業コーチになったのか、の本音でお話しします♪。

こんな方にピッタリです。
将来のあなたらしい収入とやりがいのある生活に一歩踏み出したい方
今の生活に新しい風穴をあけたい方
自分の可能性や将来像を明確にしたい方
子育ても好きだけど、それだけでは何か虚しいと感じている方

内容:出来る・出来ないことの明確化
   あなたの魅力発掘
   あなたらしい生活への小さな行動つくり
(内容は変更になる可能性があります)

日時:10月26日(水)10:00~12:00
費用:2000円(税込、ソフトドリンク代込み)
場所:囲碁将棋サロン 庵(桑名駅直結)

セミナー後に、ランチ会をします。ご希望の方はお知らせください。

講師:谷脇まゆみ(桑名市在住)
米国CTI認定プロコーチ NLPプラクティショナー 家族療法トレーニング修了
専門学校非常勤講師 2児の母
IT企業にて新規顧客開拓に実績をあげながら子育てのため退社。子育て主婦時代に心がモヤモヤとなり女性の対話会に出て元気になり対話の力を体感。在宅ワークや研修講師を務めて起業。幅広い人達との対話力をつけたいとコーチングを学ぶ。女性や学生など柔軟性がありながらも一歩進みたい人の役に貢献したい願いから起業コーチングを進める

どうぞよろしくお願いいたします。

おしゃま社長