こんにちは、yumikoです。

いやぁ、昨日は台風の影響ですごい雨と風でしたね(;・ω・)

でも、庵はそんなの関係ねぇ!と営業しておりましたけれどもね。
そうそう、昨日は従業員の王子こと山田くんはお休みだったんですが、何故か当店個室で夕方からプラモデル作成をしておりました(笑)。

みんなで楽しく作りましょうっていう企画だったようで、山田くんを含めて三名様で個室をご利用頂きました。

さすが、みんなオトコノコ(笑)!

めっちゃ真剣にプラモデル作成をしておりました。

ちなみに、何のプラモデルかというと、所謂『ガンプラ』と呼ばれるものでした。

アニメ『機動戦士ガンダム』関連のロボット(モビルスーツ)のプラモデルの通称みたいなものでしょうか?

残念ながら、私はあまりガンダムに詳しくないのでどの作品に出てたとか機体の名称とかはさっぱりなので個々のご紹介はできませんが、完成品の写真を撮らせて貰いましたよ♪


…ガンダム一体しかいないね…(笑)。

まぁでも、他の二体もガンダムシリーズに出てるからガンプラで良い筈。

ちなみにこのガンダムさん、残念ながら写真撮り忘れちゃったんですけれどもSDバージョンへの変形が可能だそうです…(^^;

色々バラして組み直すからちょっと大変らしいですよ。
何やら庵プラモデル部なるものを発足したとも聞きましたので、今後も不定期ではありますがプラモデル作成会が開催されるんじゃないかと思われます。

ちなみに、基本はガンプラ作成になるそうです。

オトコノコってガンダム大好きですよね(笑)。

ご興味ある方は山田くんにお問い合わせ頂ければと思います。
最後にちょっとだけオマケ。

眼鏡&黒Tシャツのお兄さんがこんなん作ってるよ〜ってのを持ってきて頂いてたので、撮らせて頂きました!

残念ながらやっぱり機体名はわかりませんが、カッコいい…!!