こんにちは、yumikoです。
先日ご紹介したレンタルボックスですが、場所移動&商品が大幅に増えました!

まずは、場所は入口入ってすぐの所に移動しております。
手前にありますので、以前より更にご覧頂きやすくなったんじゃないかと思います。

レンタルボックスの商品だけ見たいなって方もお気軽にお入り下さいね(^-^)
…さてさて、肝心の商品の方ですが…。

まずは、先日もご紹介しました、一番最初にレンタルボックスをご利用頂いておりますchika様のスペースではピアスやイヤリング等を販売しております。
そして、ここからは先日のご紹介以降で増えた商品のご紹介です。

当店レンタルルームで教室を行って頂いております『優書工房』さんの絵はがきです。

リアルタッチからファンシーなものまで幅広いイラストと素敵なメッセージ入りの絵はがきです。

フレーム入りのものもありますよー。

↓は優書工房さんの8月の教室の日程のご案内です。

お次は『みよ』さんの手作り雑貨です。

可愛いドーナツのストラップやウッドピン等を販売しておりますよ。
あ、当店スタッフの山田くんがお知り合いからお預かりして置いてくれてる商品もあります。

じゃーん♪

何と、とんぼ玉です。

現在ストラップとネックレスを置いています。
あと、最後になりましたがおしゃま社長のお母様の『魔法の小物屋さん』もあります。

キレイな端切れで手縫いの名刺入れやカードケース等を作ってあります!
ご紹介した商品、どれも素敵なものばかりです。

是非一度みに来てみて下さいね。