こんにちは、yumikoです。
世間では、学生さんが夏休みに入りましたね!

いいなー、長期的な休みがあるって羨ましい!!
…でも、学生さんの長期休暇っていうと、付き物なのが大量の宿題ですよね。

皆さん、お勉強はどこでされてますか?
図書館?…話に聞くと、席が既に一杯で利用できない方がたくさんいらっしゃるとか(^^;

カフェ?…飲食物の単価のせいで、結構高くつきますよね(>_<)

じゃあ、どこで勉強すればいいのよー( ´△`)ってなりますよね。
…そんなあなた、庵にいらっしゃいませんか?

何と当店、カフェスペースを利用してコワーキングスペースを始めました!

こちらのスペースで、一時間単位で一席をお貸し致します。

学生さんでしたら一時間100円でご利用頂けちゃうんです!

Wi-Fiが通ってますので、Wi-Fi通信が使用可能な携帯やスマホをお持ちなら、そちらを使っての調べもの等もパケット代を気にしないで大丈夫。

Wi-Fi使用も、席料に含まれております。

また、飲食物は持ち込み禁止ですが、当店でドリンクや軽食を取り扱っておりますのでお食事もして頂けますよ。

勿論、学生さんだけでなく、一般の方も一時間200円でご利用頂けます。
お仕事や、ちょっとした休憩等にいかがですか?

また、別料金にはなりますが、ご遊戯料をお支払い頂ければ囲碁や将棋、オセロ等のボードゲームでも遊んで頂けますよ。

お勉強やお仕事を頑張ったあとの息抜きに是非ご利用下さいませ(^-^)♪

実際のテーブルの広さ等が気になる方はご見学もして頂けますし、ご不明な点等あればお問い合わせ下さればご案内させて頂きます。

皆様のご利用をお待ちしております♪