こんにちは、yumikoです。
以前のブログで囲碁のフリーペーパー『GOTEKI』を取り上げましたが、その最新号(8号)が本日届きました!

可愛らしい女の子が表紙です♪

 

そして、気になる今回の内容は・・・。

…合コンと囲碁って、普通は全く結び付かないですよね…すごい発想力だ(;・ω・)

あとは、何故か菰野町が紹介されてたりね!

何故菰野町が出てきたのかは、読んでいただいてのお楽しみと言うことで…(笑)。

『GOTEKI』最新号は、チラシ置場のスペースの関係上、今回は店内物販スペース付近に設置しております。

興味を持たれた方は是非お持ち下さいね!

対局をされない方でもお声掛け頂ければお渡し致しますので、どうぞお気軽にご来店下さいませ。