こんにちは、yumikoです。
本日のブログは、物販コーナーのご案内をしたいと思います!

先日、レンタルボックスのご案内をさせて頂きましたが、こちらはその反対側の対局スペース奥に設置されています。

丁度、レンタルボックスの後ろで背中合わせになっております。

…まぁ、こちらもまた店主の思い付きで移動するかもなのですが…(^^;
ちなみに、写真上から一段目と二段目が物販コーナーになってます!


卓上カレンダーの置いてある段は碁盤や碁石等が置いてあります。

自分用に欲しいけどどこで買えるか分からないという方は、この機会に是非いかがですか?
そして下の段は、どうぶつしょうぎ関連のスペースです。

まずは、皆様お馴染み『どうぶつしょうぎ』です!
やった事はあるけど自分では持ってないなーって方は、この機会に是非いかがですか?
その他、『どうぶつサッカー』なんてゲームもあります。

こちらも、可愛い動物のイラストが描かれた駒を使って行うゲームです。

…そして、個人的にオススメなのがこちら!

可愛い缶バッチです♪

こちら、サイズもちっこくて可愛いし、イラストも可愛いし、お値段も1つ100円とお求めやすくなっておりますっ(^▽^) ♪

カバンに付けたりしたらとっても可愛いと思いますよー。

囲碁等のご遊戯をされない方も レンタルボックス、物販コーナーのみでのご入店も大歓迎です!

気になる商品がございましたら、是非一度ご来店下さいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)ノシ