こんにちは、yumikoです。
先日のブログで少しご紹介した、チョークアート体験教室のゆめはまちゃんボード。

その時に私が描いたものが、先日出来上がってきました!
安達さん、わざわざお届け頂き有り難うございましたm(__)m
で、早速写真を撮ってみましたよー。

こちらが加工後の写真です。↓

…うーん、写真だと先日の加工前のものとの違いが全く分かりませんな(^^;

でも、実際にボードに触れてみると、確かに手にチョークが付かないようになってました。

不器用者が初めてチャレンジしただけあって色を乗せた所にも黒地が見えちゃう部分が無いでもありませんが、そこはまぁご愛嬌ってことで一つ宜しくお願いします(^^;

…これでも精一杯頑張ったんですよぅ…(>_<)

…で気を取り直して、こちらのボード、現在はどこにあるかと言うと…。

じゃーんっ♪

「いらっしゃいませー♪」
当店にご来店頂くと、まず ゆめはまちゃん がお出迎えいたしますよ。

…ご来店頂いたことのある方はご覧頂くとお分かりになると思いますが、お恥ずかしながら、入口ドアの横に飾られております(笑)。

あ、でも離れて見るとキレイに見えますね(^^)
まぁそんな奇特な方はいないと思いますが、もし写真撮りたいなって方は遠めで撮って頂くとキレイに見えると思います(笑)。
ゆめはまちゃんお好きな方、もしお近くにお越しの際は見に来てみて下さいね。

庵では、明日もゆめはまちゃんと一緒にスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております♪