こんにちは、yumikoです。

本日は小田まどか先生による『さとう式リンパケア』の講座が、当店レンタルルームにて開催されました。
私もセルフケアの仕方を教えて頂きながら試してみました!
私の場合、猫背&首が前傾気味で肩も張ったり凝ったりしやすいので、上半身のケアを教えて頂きました。
軽く撫でたり軽く肩を回す程度なので、マッサージみたいに揉みかえしとかは心配いらない感じ。
終えてみると、かなりガチガチだった肩が大分柔らかくなってて驚きです。
気になった方は、無料講座もありますのでまずはそちらを受講されてみてはいかがでしょう?
※講座は無料のものと有料のものがございますので、内容や料金等詳しくは小田まどか先生までお問い合わせください。

さとう式リンパケア(ル・クールリッシェ 小田まどか)
(070-5258-5560)
http://ameblo.jp/madomado2015/

そのあとは、数名のお客様とオセロを対局させて頂きました。
実は私、狙って勝ったり負けたりできない不器用者でして、素で大ポカしたり、逆に容赦ない打ち方をしてしまったり…。
そんな感じなので、いつもお客様に楽しんで頂けてるか不安だったのですが、今日は実際に『楽しかった』と言って頂けて一安心(笑)。
楽しいの、私だけじゃなくて良かった…!

暫くは毎日出勤予定ですので、オセロで遊んでみたいなと思ったら是非お声掛け下さいねo(^o^)o
皆さまのご来店をお待ちしています♪