こんにちは、yumikoです。

本日は、5月いっぱい行っているキャンペーンの中から1つご紹介しようと思います!

当店、『囲碁将棋サロン』と銘打っておりますが、囲碁・将棋以外にも、皆さまがよくご存知であろうものからあまり知られてないようなものまで、様々なボードゲームをお楽しみいただけます。
ただ、普段は棚に置かれているのでなかなか遊んで貰えないゲーム達もいる訳でして。
でも、それじゃあゲーム達も可哀想、囲碁や将棋のお客様にも他のゲームでも是非楽しんで頂きたい!
…と言うことで、こんなイベントやってます!!

 

まずは、用紙をご用意しておりますので、受付にてお受け取り下さい。
こちらには『囲碁』、『将棋』、『オセロ』、『チェス』、『ガイスター』『どうぶつ』、『五目並べ』と7つのゲーム名が書かれております。
(『どうぶつ』は『どうぶつ将棋』の略です。)

そして、用紙を入手したら後は簡単!
お客さま同士で上記のゲームをどんどんプレイして下さい!!

プレイ後、勝利されましたら、ゲーム名の下の段の空欄部分に対戦者のお名前をご記入ください。
(勝者がご自分の用紙に敗者のお名前をご記入頂く形になります。)

それを複数種目行って頂き、その日のうちに見事3種目以上埋りましたら受付、若しくはお近くのスタッフまで用紙をお持ちください。
『庵特製 A4サイズ クリアファイル』をプレゼント致します♪

 

桑名の可愛いゆるキャラ『ゆめはまちゃん』を碁石に見立てた当店オリジナルのクリアファイルです。
この機会に、是非ゆめはまちゃんを皆さんのお家に連れて帰ってあげて下さいo(^o^)o

そうそう、『ガイスター』って何ぞや!?って方々もいらっしゃると思うので、チラッとご紹介しておきましょう。

簡単に言うと、オバケの形をした駒を、相手側の陣地の端から外に出したら勝ちというゲームらしいです。
『ガイスター』って、ドイツのゲームなんですって。
気になった方はプレイしに来てくださいね(・ω・)Ь

皆さまのご参加をお待ちしています♪