前回に引き続き開催されました、チョークアート教室です。

講師の安達さんも前回に比べて余裕が感じられたような気がしますね。

前回は初回ということで、時間配分や参加者の方々への気配りで大変だったようですが、

今回はとても楽しそうに講座を進めておられました。

 

その写真がこちら。

ん!?

何だか参加者の人数が多いような・・・

はい、今回は6名もの方がご参加頂いたようです!

さらに見学者の方がどんどんお越しになりまして、個室が常に満員状態。

さすがにこれには安達さんも驚かれたようでしたが、こうやって少しずつ輪が広がることが嬉しいと仰っておられました。

安達先生、かっこいい!

およそ一時間半ほど経過したあたりで、1人また1人と作品が完成していきます。

前回に倣って、すべてノーカットでお見せいたしましょう!

 

安達さんの作品は省いておりますが、さていかがでしょう。

今回が初めてという方も大勢いらっしゃると聞いてビックリです。

よく見ると皆さん、細かな点で個性が出ていますね。

写真ではなく実際に近くで見ると、塗り方の違いが結構あったりで面白いです。

その後はそれぞれの作品を眺めながら、ドリンクを飲みつつお話会もあり、

最後に記念撮影!

 

パシャリ!

次回開催も検討中とのことですので、参加希望がございましたら、ぜひお問い合わせくださいませ!

みなさん、良い笑顔でお疲れ様でした!

 

おしゃま社長