本日は「陽だまりの丘」方面にやってまいりました。

昼過ぎはまだ暖かかったのですが、時間がたつにつれ急に冷え込み、風が強くなってきたので苦労させられましたが、

とりあえずの大台1000枚に到達しました。

初日が502枚。

2日目500枚。

地域(住宅地の多い少ない)にも寄るとは思いますが、だいたい500枚配るのに3時間半くらいかかった計算です。

そう考えると短いような感じもしますが、実際にポスティングをしているとそれがなかなか長い道のりです。

モチベーションを維持するために、フェイスブックで「○○○枚達成」とアップしたりしています。

それでも配りきった後は達成感が大きいので、次も頑張ろうと思います。

木曜日の定休日を挟んで、また金曜日にポスティングをしてきます。

桑名全域を配り終えるまで、おしゃま社長の歩みは止まりません。

 

おしゃま社長