こんにちは、yumikoです。

今日は、5日(日)に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回も、沢山の方がご参加下さいました(・∀・)/

皆様、暑い中有難うございますm(_ _)m

人数が奇数になったので、私も参加しました~(^^;)>

今回も、全4対局して貰いました!

 

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

田中  潤司さん でした。

田中さん、いおり杯では初優勝ですね(・ω・)/

優勝おめでとうございました!

 

次回囲碁大会は、9月2日(日)午前11時~開催予定です。

ご参加下さる方は、当日午前10時~11時の間にご来店頂き、受付をお済ませ下さい。

参加料は2000円で、昼食(カレーライス)・フリードリンクが含まれます。

優勝・準優勝・三勝賞の方には副賞が贈られますので、囲碁がお好きな方・腕に自信がある方は是非ご参加下さいませ♪

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。