こんにちは、yumikoです。

今日は、少し遅くなりましたが1日(日)に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

こちら、参加料に含まれる昼食のカレー↓。

おしゃま社長のお母様が当日の朝、囲碁大会の為に作って下さっています♪

 

開会前に、あまりの暑さにアイスクリームをお召し上がり頂く方も(こちらは参加料とは別で料金を頂いております)↓。

今回も22名の方がご参加下さいました!

皆さん、次の試合が始まるまでの合間にお知り合い同士で対局したりもしてます~↑(・ω・)♪

今回も全4対局して頂きました!

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・?

荒川郁也さんでした。

「AIの碁の研究の成果が出てよかったです」との事です(・∀・)

優勝おめでとうございました!

 

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回囲碁大会は、8月5日(日)午前11時~16時で開催予定です。

参加料は2,000円で、こちらには昼食(カレーライス)とフリードリンクが含まれております。

ご参加頂ける方は、当日午前10時~11時の間にご来店頂き受付をお済ませ下さい。

 

 

皆様のご参加・ご来店をお待ちしています。