こんにちは、yumikoです。

8月26日(日)に開催する第4回桑名七盤勝負世界大会(「第4回桑名七盤勝負世界大会」の詳細はこちらをご覧ください)、先日その開催会場の見学に行ってきました!

撮影可との事だったので、今日はその写真をご紹介したいと思います。

 

 

以前からチラっとご紹介しておりましたが、『第4回桑名七盤勝負』今回は庵ではなく別の会場を借りて開催致します!

『ラ・メゾン・デ・アンボワーズ』さんという、結婚式場のフロアをお借りする事になりましたよ~(・∀・)b

こちら、会場建物外観↓。

アーチを潜ったとこ↓。

白が基調でとも素敵です(>ω<)vvv

全体はこんな感じ↓。

さすが結婚式場、まるでお城みたいですね!

 

こちらが建物入り口↓。

入ってすぐ↓。

女子にとっては萌えスポットなのでは?

めっちゃインスタ映えしそうじゃないです??

照明も色とりどりの傘が使用されててとっても可愛いのです♪

 

入り口エントランスを過ぎた後はエレベーターで会場へ。

こちら、エレベーター降りてすぐのロビー↓。

写ってるのは、当日お写真をお願いするカメラマンの横山優美子さんと、おしゃま社長です。

その向こう側。

カッコつけた(笑)おしゃま社長の奥の向こう側にあるのはトイレです。

トイレ側からだとこんな感じ↑。

ロビーだけでも結構広いのです(・∀・)/!

 

で、こちらが会場内↓。

写真では分かり難いけど、かなり広かったです!

当日はここに最大で16レーンが並ぶんですよ~○(`・∀・)○

バーカウンター発見!

当日こちらが使用されるかは分かりませんが、14時~19時で世界のビール祭りが開催されるそうです(ご利用の方は別途料金が必要になるかと思いますのでご注意下さい)。

●ビールのリスト●

ホフブロイオリジナル(ドイツ)
明治維新12人ビール(日本)
カールスバーグ(デンマーク)
コロナビール(メキシコ)
ギネスビール(アイルランド)
ハイネケン(オランダ)
チンタオビール(中国)
バスペールエール(イギリス)
バドワイザー(アメリカ)
ピルスナーウルケル(チェコ)
シメイ・レッドラベル(ベルギー)
モレッティビール(イタリア)

ビールがお好きな方は是非ご利用されてはいかがでしょうか??

 

こちらは物販出展に利用される小さめのお部屋↑。

奥に通路があり、七盤勝負の会場と行き来出来るようになっております♪

また、毎回ご協賛を賜っております多度グリーンファームさんも、当日スイーツ等を販売頂く予定です。

この機会に、話題のけずりシリーズやシャーベットを味わってみて下さいね♪

 

 

・・・そうそう、喫煙される方は喫煙場所があるか気にされると思うんですが・・・。

残念ながら、会場フロアでは吸えません。

お手数ですが、1階の喫煙エリアへ移動をお願いします。

とってもオシャレで素敵な雰囲気ですね!

ちなみにここ、最初の入り口エントランスの真裏に位置しております。

 

 

・・・と、一部ですが会場についてのご紹介でした!

なお、第4回桑名七盤勝負世界大会につきましては特設ページがございますので、詳しくはそちらをご覧下さいませ。

参加選手につきましては最大定員32名のところ、開催まで1ヶ月を残しまして既に30名の方から参加表明を頂いております。

参加選手枠は残り2名となっておりますので、もし迷っておられる方がいらっしゃいましたらお早めの申し込みをお願い致しますm(_ _)m

(*7/27現在、定員数に達しましたので、大会参加選手の申し込み受付は終了致しました。*)

 

物販参加者はまだまだ沢山募集しておりますので、そちらのお申し込みも是非お待ちしております!

(物販参加お申し込みは特設ページ下部のメールフォームよりお願いいたします。)

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。