こんにちは、yumikoです。

今日は、20日(日)に開催した9路盤囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は2名で開催、と思いきや急遽私も入ることに・・・。

人数も少ないし、という事で今回は時計無しの総当り戦でやって貰いましたよ~!

・・・くじ引きの結果、一回戦目は抜け番になったので写真を撮ってました(笑)!

写真のロールケーキは、週末限定メニューです~(・∀・)♪

二回戦目、井上さんと~。

写真は王子(山田)くんに撮ってもらいました(-∀-)b

三回戦目は自分も対局してたのと、王子君も表で接客中で手が放せなかったので撮れませんでした~ゴメンナサイ(^^;)

 

 

 

・・・さてさて、優勝したのは・・・?

そばしま さん でした。

「どっちに転んでもおかしくない試合でしたが、勝てて良かったです」とのコメントを頂きましたよ~(・ω・)/

優勝おめでとうございました!

(お顔出しはNGとの事だったので、賞状で隠して頂きました。)

最後はみんなで記念撮影~♪

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、6月30日(土)18時~開催予定です。

参加料等はこちらのページでご案内しておりますので、そちらをご覧下さい。

他競技の大会予定もご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

また、6月3日(日)には19路盤での囲碁大会も開催致しますので、そちらへのご参加もお待ちしております。

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。