こんにちは、yumikoです。

今日は、12日(土)に開催した将棋とDX人狼の大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

では、まずは将棋大会から。

今回は小学生の男の子1人を含む4名・総当たり戦での開催でした。

棋力差が結構あったので、今回大人のに方は、男の子と当たる時は2枚落ちで対局して貰うようにお願いしました。

大人の皆様、ご協力有難うございますm(_ _)m

杉山さんは今回「井上さんに勝ちに来ました!」って言ってました。

宣言どおり勝てたのかどうかは皆さんのご想像にお任せしま~す(・ω・)b

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

高田 裕之さんでした。

「満足できる将棋を指せる様にもっと勉強したいと思います」とのコメントを頂きました(・∀・)

優勝おめでとうございました!

最後は参加者全員で記念撮影~↑♪

 

 

 

さてさて、お次はDX人狼大会。

今回は開催時間、他にお客様がいらっしゃらなかった事もあり、急遽私と王子(山田)君も参加して7人+おしゃま社長の司会で大広間での開催になりました。

・・・なので、指名されたりして私がゲームから抜けた時しか写真が撮れてないので、似た様な写真しか無いのはご容赦下さい(^^;)

あ、ちなみに今回指名された人はそのゲームの決着がつくまで個室に隔離されてました(笑)!

この日は3セットプレイして、最後にMVPを決めました!

 

 

・・・さてさて、今回のMVPは・・・?

テルさん でした。

今回の勝因を伺ったら、「初日(1日目)クリーンヒットしたからです!」ですって~(・∀・)/

MVP獲得おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、将棋大会・・・6月9日(土)15時~/DX人狼・・・現在日程調整中 で開催予定です。

参加料等詳細が決まりましたら、こちらでご案内致します。

他競技の大会予定もご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。