こんにちは、yumikoです。

今日は、6日(日)に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回はゴールデンウィークの連休最終日ということもあり、皆さんに来て頂けるか心配だったんですが・・・。

それでも16名の方がご出場下さいました!

有難うございますm(_ _)m

皆さん顔馴染みの方ばかりの様で、真剣に碁を打ちながらもお話しながら~という方もいらっしゃって割と和やかな感じで進んでいきます。

一回戦目の対局が終わったら、順番にお昼ご飯を食べて頂きます↓。

カレーライスは参加料に代金が含まれており、お値段そのままで大盛りにもできますよ~(大盛りご希望の方は受付時にお申し付け下さい)!

 

参加者の皆さん全員のお食事が済んだら、第2戦目が始まります。

今回も、何時もと同じく4戦して頂きました!

 

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

川村 義彦さん でした。

川村さんは、今回が初来店・初参加の方ですね(・ω・)♪

「ツイてました。運が良かった。負けかけた碁を逆転できた」とのコメントを頂きました。

優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回囲碁大会は、6月3日(日)午前11時~16時で開催予定です。

ご参加下さる方は、当日午前10時~11時の間に直接ご来店頂き受付をお済ませ下さい。

優勝・準優勝・三勝の方には副賞が贈られますので、腕に自信のある方は是非ご参加下さいね!(・ω・)/

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。