こんにちは、yumikoです。

今日は、先月30日(日)に開催したチェス大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

さぁ、では始めますよ~!

握手をしてから始めるのがチェスの礼儀との事で、庵でも開始時には皆さんに握手して頂きます(・∀・)/

今回は6名での開催でした。

ゴールデンウィーク中という事で、この日は何と奈良からお越し下さった方も。

遠方からのご来店、有難うございます~(>ω<)♪

大人に混じって、小学生の子も頑張ってました!

最近いろんな大会に出て時計使ってるし、そろそろ使い方にも慣れてきたかな??

ここから、第2局目↓。

堀江さんと高安さん、どうやらお知り合いだったみたいですね!

第3局目、今回はこれが最終局です。

・・・そろそろ決着ついたかな~?

 

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・?

奈良からお越しの、高安 信行さん でした。

「楽しい1日が過ごせました。機会があればまた参加したいです」とのコメントを頂きました(・ω・)/

優勝おめでとうございました!

最後はみんなで記念撮影~♪

何と今回、井上さんが準優勝でした。

この顔ぶれで準優勝とか、凄い!

最近ずっとチェス頑張ってますもんね~井上さんもおめでとうございました(・∀・)/

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回チェス大会は、5月27日(日)14時~開催予定です。

時間の詳細・参加料等はこちらでご確認下さい。

他競技の大会予定もご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。