こんにちは、yumikoです。

今日は、先月28日(土)に開催したラミィキューブ大会とモノポリー例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

では、まずはラミィキューブ大会から。

今回の参加者は丁度4名でした!

今回も大会なのでタイマーを使用しますよ~(・ω・)b

1手番60秒でやってますので、出てみたいなって方で制限時間有りプレイをした事がない場合は、一度タイマーを使って練習して頂くと良いかもですね。

最初のうちは、なかなか出せずに毎回引くだけってなっちゃう事が多いんですよね(^^;)

 

 

・・・さてさて、優勝したのは・・・?

白玉さん さんでした。

今回の勝因は「運です。縦に並べると惑わせられるよ!」ですって(・ω・)

優勝おめでとうございました!

 

 

・・・さて、お次はモノポリー例会。

今回の参加者は4名でした。

ルールが曖昧だな~という方もいたので、まずはインストから~(-ω-)b

テルさんと白玉さんがいると大体何とかなるので何時も大変助かっております。

お2人とも有難うございます~(>ω<)人vvv

・・・さ、インスト終わったらは~じめ~るよ~♪

・・・お、よく見ると家が建ってるね~あの辺の通り一帯誰かが独占したのね~(-∀-)b

ちょっと長くなりそうだったので、今回は1人破産したら終わりという事にしました。

 

 

・・・さてさて、誰が一番お金持ちになったのかな~?

白玉さん さん でした!

これ、500ドル札だっけ?

これだけ持ってたら、ダントツで大金持ちだね!

(ちなみに白玉さんが半目で写っていますが、ご本人がこれで良いと仰ったので使用しております・・・ワザトジャナイヨー(-ω-;)ノシ)

 

 

大会・例会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回ラミィキューブ大会・モノポリー例会は日程調整中です。

また決まりましたらこちらでご案内致します。

他競技の大会予定もご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。