こんにちは、yumikoです。

今日は、21日(土)に開催したにゃんこならべとDX人狼の大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

では、まずはにゃんこならべ大会から。

今回の参加者は4名、総当りです。

大人に混じって小学生の男の子が頑張ってました!

この日「七盤のアンタレス」こと加藤さんがお仕事で名古屋出張だったので~とご来店くださって、にゃんこならべ大会に出て下さいました(右側の男性)(・∀・)♪

もうそろそろ終局かな~?

 

・・・さてさて、優勝したのは・・?

「七盤のアンタレス」改め「七盤のポラリス」こと、加藤翔太さん でした。

「にゃんこならべの面白さを知れて、すごく良かったです!」とのコメントを頂きましたよ~(・ω・)/

優勝おめでとうございました!

最後は、みんなで記念撮影~♪

 

 

 

・・・さて、お次は人狼大会。

今回は、人狼を遊び慣れた方から初めてという方まで幅広く6名の方がご参加くださいました!

初めましての方もいらっしゃるので、まずは軽く自己紹介。

さぁ、いよいよ始まるよ~!

お、そろそろ決着ついたかな??

 

 

・・・さてさて、こちらの優勝者は・・・?

白房さん でした。

「さすがオレ(笑)!・・・運よく勝てました!!」

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、にゃんこならべ・・・5月13日(日)15時~/DX人狼・・・5月12日(土)18時~ 開催予定です。

参加料や、他競技の日程もこちらでご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。