こんにちは、yumikoです。

今日は、また新しく入荷した桑名七盤勝負といおり&くおんのグッズがありますので、そちらをご紹介したいと思います。

 

 

本日入荷したのはこちら!

『桑名七盤勝負Tシャツ』の新色です♪

「桑名七盤勝負」のロゴ入りのシンプルなデザイン、色はグリーンとピンク・サイズは各LとXLの二種類ずつでの展開です。

緑は原色の緑ではなく、水色に近い緑です。

おしゃま社長がたまに着てるどうぶつしょうぎのライオンTシャツの色、って言うと分かるかなぁ??

ちなみに、以前から販売しておりました黒はM・L各ラスト1着ずつとなっておりますので、お買い求めの方はお早めにどうぞ!

(遠方の方は通販でもお買い求め頂けます。)

『桑名七盤Tシャツ』は、各色 2500円にて販売中です♪

 

 

 

続いてはこちら!

『いおり&くおん 丸型吸水コースター』です♪

白雲石製コースターシリーズの新作ですね。

前回は角型でSDキャラでしたが、今回は丸型で大きい等身のイラストのものをご用意しました。

使用後はよく乾かすと、繰り返し長く使って頂けますよ~(・∀・)b

こちらは、各1000円にて販売中です。

 

 

そして、最後はこちら!

『くおん ファブリックパネル』です。

アニメグッズで流行の(?)キャンバスアートみたいなものと思って頂ければいいのかな?

ちなみに、サイズはこのくらい↓。

A5サイズより一回り大きいくらいです。

こちらは、現在「くおん」現品1点のみの取り扱いとなっておりますので、「欲しい!」という方はお早めにどうぞっ(>ω<)/

(今回「いおり」の取り扱いはありません。)

お値段は3000円です

 

 

本日ご紹介した商品は、庵 店頭の他、通信販売でもお求め頂けます。

遠方でご来店が難しい方は、是非そちらをご利用下さいませ(・∀・)♪

(通信販売には送料が掛かりますので、お近くにお住まいの方やご来店可能な方は店頭でのお求めをお勧め致します。)

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。