こんにちは、yumikoです。

今日は、14日(土)に開催したごいた大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は1回勝負、どちらかのチームが15点取った時点でゲーム終了です!

今回、おしゃま社長もたまには遊びたい!という事で参戦しております(笑)。

・・・ちなみに、写真が全部同じ様な構図なのは、私も出てたからです~(-ω-)b

斉藤さん&私 vs 白玉さん&おしゃま社長で対決ですっ!

・・・あ、誤解が無いように言っておくと、手札の内容が写ってる写真は王子くんに撮って貰ってるやつなので、ズルはしてないですからね!

そろそろ決着付きそうかな~??

 

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

斉藤 和弘さん でした。

優勝おめでとうございました!

今回は、私とおしゃま社長が入ったので単独優勝です~(・ω・)/

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、来月を予定しています。

日程が決まりましたらこちらのページでご案内致します。

また、他競技の大会日程ももちらからご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。