こんにちは、yumikoです。

今日は、8日(日)に開催したUNO大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

・・・そうそう、アイキャッチ画像は新版の箱が写ってますが、実際のプレイは新版の特殊カードは使用しません。

スタンダード版のルールでプレイして貰いますよ~!

(新版カードを使って遊びたい方は、いおり杯以外の普段のプレイでお楽しみ下さいね)

今回の参加者は3名でした(-ω-)/

小学生の子が出たいけど時間が・・・って事だったので、前倒しで早めに始めて短めの3回勝負で行くことに。

小学生の子が手が小さくてカードが持ち難そうだったので、途中でカード立てを出してみました!

・・・小学生くらいの子がこういうゲームやると、カード見えちゃったりするしこれなら大丈夫かな?

ありゃ、めっちゃ引かされてるね・・・この大人たち、容赦ないなぁ(-∀-;)

 

そろそろ最終戦かな?

ちなみに、いおり杯のUNO大会は最終戦は得点2倍なので、一気に逆転の大チャンスがあります!о(`・ω・)о=о<ワンチャンアルデヨー!

 

 

さてさて、優勝したのは・・・?

福井 暢宏さん でした。

「うまいこと順位計算しながら戦いました」ですって(・ω・)

優勝おめでとうございました!

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、来月を予定しています。

日程等詳細が決まりましたら、『囲碁・将棋・チェスなど』内の『イベント案内・スケジュール』にてお知らせ致します。

他競技の大会日程もこちらでご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。