こんにちは、yumikoです。

今日は、8日(日)に開催されたチェス例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

・・・安定の井上さんである(・ω・)/

普段でも時間ができると問題解いてるんで、かなり上達してきてるんじゃなかろうか?

今回は小学生の子が2人も参加してくれてました!

・・・お、かずさんが久々にご来店下さってますね♪

 

次回例会は来月を予定しています(月1回開催予定)。

チェスはやったこと無くて分からない・・・という方にも駒の名前や動かし方から優しく教えて貰えますので、興味がある方は是非一度ご参加下さいませ(・∀・)/

ある程度できるよ~という方は、練習問題を解いたり実際に対局してみたり・・・あとあと、初心者さんへのレクチャーのお手伝いをして頂いたりなんて事もあるかも(笑) !?

日程等が決まりましたら、こちらの『いおり杯のご案内』にてお知らせ致します。

また、他競技の大会予定もこちらでご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。